プロフィール
kirara(きらりん)@大阪
kirara(きらりん)@大阪
見た目年齢21~29くらい                     
大阪府出身&在住、独学でWEBを学び、WEB企画・運営をする個人事業主
                                     
★★★★★★★★★★★
【注】ノンフィクションです^^♪                      
★★★★★★★★★★★                   
20代前半から、大阪の自然豊かかつ交通便利な郊外の3LDKマンションで、悠々自適にリッチなセレブひとり暮らし♪好きな時間に好きな仕事だけをする^^♪ちょっと常識はずれな、だけどわくわくしちゃう♪自分だけのどきどきビジネス生活しよう♪                                         
★★★★★★★★★★★                     
ワープロ感覚でホームページが作れる!
まずは登録してみて下さい

2005年09月19日

てんぱってた...♪

てんぱってた...♪


今日は午前中からは勉強会

午後からは各ミーティングに参加...

夜の交流会は欠席...


最近自分がずうっと「てんぱってたんだなぁ」

ってしみじみ思いながら家に帰った...

Posted by kirara(きらりん)@大阪 at 01:52│Comments(2)
この記事へのコメント
kiraraさん、こんにちは

以前、確か全国指名手配中で伊敷さんのことを書いたときに初めてコメントいただきましたよね。

今日、どこからここに紛れ込んだのかは意識に無いのですが、ともかくここに来たのです。そして、一気にほとんど読ませてもらいました。

私はキララさんと違って、<いつも>てんぱって生きてきました。
時間が大切という意味もアナタとは違った意味でした。
自分がやりたいことよりも、やらねばならないことを優先してきました。

ただ、そこになんというか「コレでいいんだという自分自身に対する何か?」に不足感がつきまとうようになりました。

伊敷さんとの出会いや、キララさんのようなブログになぜか惹かれます。
紛れ込んでよかった。
楽しく読ませてもらいました。
ありがとう!
Posted by 新城恵子 at 2005年09月19日 12:32
新城恵子さぁん^^こんにちは♪
わたしのブログにお越しいただいてありがとうございます♪

>以前、確か全国指名手配中で伊敷さんのことを書いたときに初めてコメントいただきましたよね。
あまりも伊敷さん愛らしかったので^^
ついコメントしてしまいました...

>私はキララさんと違って、<いつも>てんぱって生きてきました
私は、子供を産み育てて
同時に独立して仕事も発展してこられた新城さんを
同じ女性として尊敬しています^^♪
もしも私が新城さんの立場だったなら
人間の時間はみな平等なのに
「子育て」、「起業&独立」の二束のわらじをはき
手さぐりの中で、同時進行で進めてのですから
もちろんテンパったと思います
だけど
私はそこから「やれば、できる!」という
信念に似た強さと勇気を感じました^^

>「コレでいいんだという自分自身に対する何か?」
>に不足感がつきまとうようになりました。
世のなかには
はっきりと「不足感」を感じれない
感覚のマヒした人も多くいることを考えると
不足感がつきまとうことも
生きている実感のひとつなのかな
と思えました^^

コメントありがとうございました^^!
ぜひまたいつでもいらしてくださいネ^^♪
Posted by ☆kirara☆ at 2005年09月20日 02:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
「経営者」「起業家」を目指す人向け、メルマガ登録で毎日「成功の秘訣」が読めます!
メールアドレス (購読無料)
(質の高い情報で理解に時間がかかるかもしれませんが)バナーをクリックすると「ビジネスを成功した社長たちへのインタビュー」記事に移動できます^^