プロフィール
kirara(きらりん)@大阪
kirara(きらりん)@大阪
見た目年齢21~29くらい                     
大阪府出身&在住、独学でWEBを学び、WEB企画・運営をする個人事業主
                                     
★★★★★★★★★★★
【注】ノンフィクションです^^♪                      
★★★★★★★★★★★                   
20代前半から、大阪の自然豊かかつ交通便利な郊外の3LDKマンションで、悠々自適にリッチなセレブひとり暮らし♪好きな時間に好きな仕事だけをする^^♪ちょっと常識はずれな、だけどわくわくしちゃう♪自分だけのどきどきビジネス生活しよう♪                                         
★★★★★★★★★★★                     
ワープロ感覚でホームページが作れる!
まずは登録してみて下さい

2005年10月04日

【体験談】ビジネス成功の秘訣♪

【体験談】ビジネス成功の秘訣♪

やっと「ビジネスの秘訣」までブログが進みました^^
長らくお待ちくださった方、ありがとうございました!

これまで「(楽して)お金稼いでるんでしょ♪?」みたいなことを言う人がいたので
具体的なビジネスの例をあげることはしてませんでした^^
今回「沖縄での夢の暮らしを支えるヒントになったらいいな^^」と思えたので
ぶっちゃけで語ろうと思います...

けっして引き延ばしていたいたわけではないのでね^^
サクっと結論を語りますね...^^!


沖縄人気blogランキング^^
クリックありがとうございます^^♪Chuハート

実はわたしが初めて自分でホームページをつくったのは
1年ちょっと前でした

以外ですか^^?

いまはウェブの仕事だけで生活してます
そしてウェブ以外の他の仕事も(興味があって)たまにします

まずはじめに、1年ちょっと前の私は
ホームページの知識は何も無かった ので
ひとまず無料でつくれる簡単そうなホームページをつくりました


しかし無料でつくったホームページは
一ヵ月後には半年分の生活費を稼ぎ出していました


どうしてだと思います^^?


ビジネス成功の秘訣は
①物事の本質を見抜く
②全責任と全リスクを自分で負う覚悟があること
③仕事を楽しめること
④人脈
⑤コミュニケーション能力
⑥自分の得意分野で勝負する
⑦時間を守る
...などなど、いろいろありますが...

短期間で高収入を得るビジネスの方法はこういうものがあることを
知りました
1)アダルト系ビジネス
2)自分そのものがビジネス(自分個人が人からお金を払われる価値がある場合)
3)人の秘密に関わるビジネス
など...


私が無料でつくったホームページは
「3)」のパターンでした

なぜ無料ホームページ作成1ヶ月で半年分の生活費が稼げたのか?
私の自己分析では

「ビジネス成功の秘訣」として、最低限①~⑦の条件は満たした
短期間に収入を得られる「3)」のパターンをビジネスにした

だと思ってます^^



昨日初めて「ユダヤ人大富豪の教え①」(コミック版)を読みました^^



「ビジネス成功の秘訣」について、漫画でおもしろく、わかりやすく描かれていて、おもしろかったですよ^^




↑私1年前に「(図解)ユダヤ人大富豪の教え」買ってたのにぜんぜん読んでいなかった^^;
おもしろかったので、先に読んでおけばよかったなぁ...と昨日思いました^^


もしもビジネス展開するうえで先入観固定概念などなど、
社会的なあらゆるしがらみで苦しんでいらっしゃるならば
特におすすめです^^
抜け出せなくなった「しがらみ」から、自分自身を自由にしてくれると思います^^
漫画版なら本屋さんでも立ち読みできる(かも^^?)



プリクラぺたっハート

【体験談】ビジネス成功の秘訣♪


きらりん



ご意見・ご質問・疑問点などありましたら、お気軽にコメントへどうぞ♪
答えられる範囲で最大限お答えさせていただきますね(^^)/


Posted by kirara(きらりん)@大阪 at 17:40│Comments(4)
この記事へのコメント
お久しぶりです|〃▽〃)ノ
最近在宅のパソコンワークのほうが依頼が忙しくなってブログの更新もなかなか出来ないニライですヽ(*∀*)ノ

kiraraさん、やっぱキレー(ノ´∀`*)
どんなホームページなのか知りたーい。

勉強を熱心にしている方だと思っていましたがやはり運営もしていたんですね♪

あこがれます.。.:*・゜(・∀・)゚・*:.。.
Posted by ニライ at 2005年10月06日 01:44
ニライちゃ~ん!
また遊びに来てくれてうれしいです!
パソコンワークいそがしいんですね♪
働く同世代の女性としてこれからも応援してますよ~(^^)/!!

どんなホームページだったと思います?
いまはもうそのホームページは実質運営してないんです。
というのは、ホームページを運営しなくても
口コミで仕事が来るようになったからです。

「人の秘密に関わるビジネス」には
基本的に守秘義務があるので
ブログで詳細をお伝えすることはできませんが
話せる範囲で今後ブログにアップする予定です^^
興味がありましたら、また個人的にメールいただけたらと思います♪
Posted by ☆kirara at 2005年10月06日 18:04
わ~い゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

そりゃあ、憧れのwed運営者興味シンシンデスヨ♪

人が動くべき時に自然と周りからついてくると聞きました。

今の口コミで仕事がある状態がkiraraさんの動くべき状況なんでしょうね

今週はちょっといっぱいいっぱいなので見に来ることも困難ですが来週あたりメールしたいと思います~(ノ´∀`*)

きゃー♪
Posted by ニライ at 2005年10月07日 01:57
興味しんしん、そうですよね^^
私も好奇心すごく強い人なので
いつでも興味しんしんな人です

今は動くべき時なんですね~^^
(メモメモ...φ(. .)...)

メールお待ちしていま~す!
いつでもお気軽にどうぞ♪
Posted by ☆kirara☆ at 2005年10月07日 18:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
「経営者」「起業家」を目指す人向け、メルマガ登録で毎日「成功の秘訣」が読めます!
メールアドレス (購読無料)
(質の高い情報で理解に時間がかかるかもしれませんが)バナーをクリックすると「ビジネスを成功した社長たちへのインタビュー」記事に移動できます^^