プロフィール
kirara(きらりん)@大阪
kirara(きらりん)@大阪
見た目年齢21~29くらい                     
大阪府出身&在住、独学でWEBを学び、WEB企画・運営をする個人事業主
                                     
★★★★★★★★★★★
【注】ノンフィクションです^^♪                      
★★★★★★★★★★★                   
20代前半から、大阪の自然豊かかつ交通便利な郊外の3LDKマンションで、悠々自適にリッチなセレブひとり暮らし♪好きな時間に好きな仕事だけをする^^♪ちょっと常識はずれな、だけどわくわくしちゃう♪自分だけのどきどきビジネス生活しよう♪                                         
★★★★★★★★★★★                     
ワープロ感覚でホームページが作れる!
まずは登録してみて下さい

2005年09月20日

おやすみなさい...!♪

おやすみなさい...!♪


☆kirara☆の
『沖縄でLove&Peace~沖縄を知ろう^^♪&関西から発信「沖縄いいよね♪」会』
もヨロシクね^^♪CHU♪



明日は大事な面会があるから

ね...ねなきゃ☆!

隙間すいみん生活でよく倒れないな...って

思ってたけど

明日は仮眠とるのむずかしそうだから

ね...ねなきゃ☆!

おやすみ~^^


ビーチサッカーの発展、応援してまぁす^^♪



沖縄人気blogランキング50位くらい?^^♪
いつもクリックありがとネ^^Chu☆!

Posted by kirara(きらりん)@大阪 at 02:30│Comments(6)
この記事へのコメント
俺も沖縄行って以来何か、よく分からない時間帯に起きたりしてます。
これって隙間睡眠生活なのでしょうか・・・
Posted by 中屋ヒロキ at 2005年09月20日 18:21
こんばんは、ながはまです。

ちゃんと寝ないとあかんでぇ~
という私も人にいえませんが・・・^^;
Posted by ながはま at 2005年09月20日 21:15
ライスロケットへのコメントありがとうございます。
コメントをどう返せばよいかわからので
とりあえず、こちらの方にお邪魔させてもらいました。大阪の方には5回ほど行ったことがあります。でもただの旅行でしたので、良くわかりません。また機会がありましたらお邪魔します。
Posted by noboru at 2005年09月20日 23:48
ロマンチスト・ヒロぽん^^♪
>俺も沖縄行って以来何か、よく分からない時間帯に起きたりしてます。
これって隙間睡眠生活なのでしょうか・・・
どうでしょうねぇ~?
というより寝すぎ?
ブログ更新たのしみにしてるんだからね☆!
Posted by ☆kirara☆ at 2005年09月21日 01:04
ながはまさぁん^^
この前1時すぎに
「今度こそ寝ます^^」
なんてメールきましたけど
その1時間後くらいに
こちらのブログの管理画面に
「あしあと」♪
残ってましたよ~^^
子供みたいでかわいいですけど♪♪♪
Posted by ☆kirara☆ at 2005年09月21日 01:06
noboruさぁん^^
こちらに遊びにきてくださって
ありがとうございまぁす♪
記事おもしろかったから
ついコメント残しちゃったんだけど...
たしかにあのコメント
どうコメント返していいか
困りますよねぇ(笑)
また遊びにいきまぁす♪
Posted by ☆kirara☆ at 2005年09月21日 01:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
「経営者」「起業家」を目指す人向け、メルマガ登録で毎日「成功の秘訣」が読めます!
メールアドレス (購読無料)
(質の高い情報で理解に時間がかかるかもしれませんが)バナーをクリックすると「ビジネスを成功した社長たちへのインタビュー」記事に移動できます^^