プロフィール
kirara(きらりん)@大阪
kirara(きらりん)@大阪
見た目年齢21~29くらい                     
大阪府出身&在住、独学でWEBを学び、WEB企画・運営をする個人事業主
                                     
★★★★★★★★★★★
【注】ノンフィクションです^^♪                      
★★★★★★★★★★★                   
20代前半から、大阪の自然豊かかつ交通便利な郊外の3LDKマンションで、悠々自適にリッチなセレブひとり暮らし♪好きな時間に好きな仕事だけをする^^♪ちょっと常識はずれな、だけどわくわくしちゃう♪自分だけのどきどきビジネス生活しよう♪                                         
★★★★★★★★★★★                     
ワープロ感覚でホームページが作れる!
まずは登録してみて下さい

2006年08月05日

月刊ネットショップ&アフィリ♪

月刊ネットショップ&アフィリ♪

uiktgbfvdcs.jpg


この雑誌は、以前、SOHO向け月刊情報誌【月刊 SOHO domain】として大好評だったものが
名前を変えてリニューアルしました♪

白石まりえさんかん吉さん
などの超有名アフィリエーターたちの名前が、世に出始めた頃
すかさず写真付きインタビュー記事を載せたりと
業界最前線の情報に対する食いつきの早い雑誌ですキラキラ 

白石まりえさん
現在27歳の美人女社長さん(会社のホームページはこちら♪)ですハート

月刊ネットショップ&アフィリ♪


ちなみに、かん吉さんの写真付きインタビュー記事は



こちらの本にも載っていますよ(^_-)-ハート

かん吉さんのサイト【金持ちサラリーマンへの道】はこちら♪ハート
(↓以下、紹介サイトからのコピー文です☆↓)

■月刊ネットショップ&アフィリの紹介

ネットショップの売上げを伸ばす!アフィリエイトで収入を増やす!
延べ8年にわたり1000サイト以上のネットショップを取材したSOHO向け月刊情報誌 『月刊CYBiZ-SOHO domain』がリニューアル! ネットショップの成長とアフィエイ ターの 報酬アップに役立つ最新情報やノウハウをいち早く・確実にキャッチした誌面を毎月 提供。インターネットビジネスの世界で著しく拡大するEC(電子商取引)分野に特化した月刊誌です


■月刊ネットショップ&アフィリの目次

月刊ネットショップ&アフィリ

□ 2006/07/13発売号  (現在発売中の号)

■第1特集「初めてのドロップシッピングQ&A」
仕入れ不要! だれでもできるネット店

今、インターネット業界で話題の「ドロップシッピング」。「自由に価格が決められて、利幅もアフィリエイトより大きいらしい」「最小限のリスクでネットショップを運営できるシステムらしい」と、さまざまな憶測をよんでいます。

そこで、今回の特集では、ドロップシッピングの第一人者、富田貴典さんをはじめ、電脳卸ドロップシッピング、RMドロップシッピングなど各DSP業者に話を聞き、ドロップシッピングの全貌を明らかにします。

「ドロップシッピングとは?」から「ドロップシッピングの始め方」「儲け方」までを詳しく解説します。


■第2特集「ネットショップのGoogle徹底活用術」
超便利“無料”ツールで集客力アップ

Googleをネット検索にしか使っていないのはもったいない。「Google Analytics」「Google Trends」「Googleサイトマップ」……、今やGoogleは便利なサービスの宝庫です。

それも無料で利用価値の高いものばかりです。この特集では、その中からネットショップにお役立ちのツールを紹介します。


■第3特集「『アフィリエイト起業』の損と得」
儲かっても副業? それとも「起業」?

会社員以上の給料以上の報酬を毎月稼ぐ“トップアフィリエイター”が起業した、という事例を近頃よく聞くようになりました。

今年4月の会社法改正により、会社設立のハードルが非常に低くなったとはいえ、アフィリエイトは事業として、あるいは職業として、「副業」以上の社会的・経済的価値を備えているのでしょうか?

この特集では、トップアフィリエイター、ECサイト、プロのネットマーケッターらに取材し、さまざまな角度からアフィリエイトの「起業に足る」ビジネスバリューを検証します。


■連載「アフィリエイトTODAY」
提携アフィリエイト全体の活性化を図る!

「アフィリエイトマーケティング活用講座」「成功のコツ 見たい・知りたい・探り隊」「アフィリエイト現状レポート」「ASP発!知っ得情報局」「ワザあり!! ブログカスタマイズ」など、ECサイト運営者、アフィリエイターに役立つ情報が満載です。

「アフィリエイトマーケティング活用講座」では、「アフィリエイト運用で必要なのは地道な努力・改善の積み重ね」として「アフィリエイトを十二分に活用するための必要な作業」についててお話してくれました。


■連載「SEM情報局」

アウンコンサルティング(株)代表取締役の信太明さん監修。SEM(検索エンジンマーケティング)に役立つ情報をピックアップ。今月のポイントは「クローラーに読ませるカテゴリ分けテクニック」です。適切なデリレクトリ構成や関連サイトのYahoo!登録などによって「黒豆」で、検索エンジン上位表示を実現に成功したECサイトの事例などを紹介します。


■NEWS&TOPICS

「小売業」の発想から生まれた「U-SHOP POSシステム」を運営する(株)ユーショップデジタルリンク、代表取締役&CEO、島田昌彦氏が今後の小売店のネット進出について熱く語ってくれました。


▼このほかにも
数多くのネットで「収入」「売上げ」アップための実用記事が盛りだくさん!!

(最新の目次ではない事もございます。ご了承願います)


--------------------------------------------------------------------------------


■月刊ネットショップ&アフィリのレビュー
掴みとして。
投稿者 デザインワークス 自営業 ★★★★
仕事内容がコンサルティング的な事をしており、HPで売り上げを上げたいというオーナーさんとお話する時に資料として持って行きます。読んでいただく事により、誤解がとけたり、質問の内容が変わるので、重宝しています。

--------------------------------------------------------------------------------
基本が大事
投稿者 KanAi 会社員 ★★★★★
集客を増やす為には基本が大事です。いろいろな側面から分析するのが成功への第一歩。これからという人にお勧めの一冊です。

--------------------------------------------------------------------------------
なくてはならない雑誌です
投稿者 やー 自営業 ★★★
今、独自ドメインのネットショップを立ち上げているところです。サーバーのことからSEO対策まで参考にしています。何より成功体験談が載っているので、読んでいるだけでモチベーションがあがります。今の私には、なくてはならない雑誌です。

--------------------------------------------------------------------------------
読者次第・・・
投稿者 ニンタ 会社員 ★★★★★
12月号を本屋でたまた見つけ購入。この手の雑誌がようやく出てきたかって感じです。内容的には読み手次第でいくらでも活用できる内容です。だから、読むだけではダメだってことです。書いてあることを実践!さすれば一冊880円は安い物になる事でしょう。気になる雑誌なので、定期購読しました。

--------------------------------------------------------------------------------
パソコン初心者向き
投稿者 デザインワークス 会社員 ★★★
これからインターネットにて物販をしようかなぁと思っている人にはお勧めです。毎号、毎号新鮮だと思いますよ。実際取り組まれている方からすると、もの足りなさを感じるかも。本当に利益出す方法は、みんな秘密にしますから・・・。


Posted by kirara(きらりん)@大阪 at 09:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
「経営者」「起業家」を目指す人向け、メルマガ登録で毎日「成功の秘訣」が読めます!
メールアドレス (購読無料)
(質の高い情報で理解に時間がかかるかもしれませんが)バナーをクリックすると「ビジネスを成功した社長たちへのインタビュー」記事に移動できます^^